遺書のような、雑文のような。

これが私の生きた証。閲覧等々は自己責任で。

4年生の時の話

この記事は毎日おまる Advent Calendar 2020 - Adventar 10日目の記事です。


今日は早くバイトが終わりました、わーい
推しが仕事を手伝ってくれて、
〇〇(おまるの本名)さん、これで今度から手伝ってくれますよね?
って言ってきました、小悪魔だ
明日仕事行きたくね〜〜、毎日のことですが

今回は備忘録です、
あまりにも4年生として過ごした1年間(多少3年次も含む)楽しすぎたので記録を残します
あの時は本当にいま死んでも後悔しないってくらい、本当に楽しかったです
関わってくれた皆さんありがとうございました!
というわけで時系列ごっちゃですが1年振り返りです!

2019年1

だめんずからニューイヤーLINEが来た

オールスター観た

夜行バスで帰ってそのまま筑波山登った

だめんず半同棲

大洗に朝日を見に行った


2

Twitterで知り合った人と北千住でご飯した

だめんずの誕生日

違う人の部屋で朝を迎えた

すき焼き童貞卒業した

4年生チームで試合に出た


3

母校で説明会に出席した

いちごパフェ食べた

鹿児島に行った、黒かった

教育実習事前指導の後京都に行った

雨の降った夜の街で泣いた

大親友に会った

だめんずと元カノと飲んだ

バッティングセンターに行った


4

ディズニー行った

北条で桜見ながら花火した

友達が来た

定期戦があった

結構大きい練習試合組んでクレープ食った


5

バスケを始めたきっかけのひとに会った

スタディプラスで知り合った人にあった

トーナメント

ドイツ村行った

お台場の観覧車乗った

レインボーブリッジ見ながら外でご飯食った

家族が来た

調査票配布

部員の誕生日に焼肉行った

コナンみた、プリクラも撮った

いちご狩りに行った、ハーベストにも行った

友達にあって令和を北千住で堪能した

教育実習

違う人の家に行くようになった

だめんずとバイバイした


6

教育実習

着手

タピオカ童貞卒業

大洗の水族館に行った

新人戦

運命の美容師さんに出会う

高校の学園祭に行く

部活でバスケを部員とした

スタッフ飲み会、誕生日会

総合の単位を回収しきる


7

お風呂カフェに行った

教採前日電話出れんで後悔した

川越氷川神社行った

大宮でスポッチャした

部活辞めるって言って怒られた

メロンに酒とアイス入れて食った

小山に行って髪を切った、後ろが9ミリになった


8

ずっと計画していた福島遠征

初の東北・福島で誕生日を迎える

関東甲信越大会優勝・引退

院試

メヒコに行く

実家に帰る


9

友達と京都に行く

院生の誕生日を祝う

寄生していた家を出る

週一バスケする

部員と喧嘩する

品川の水族館に行く

幸手の映画館で無観客状態

五反田でめっちゃ美味しいパスタ屋さんに会う

ホームゲーム


10

中間発表

横浜のおしゃれなバーに行く

公務員講座で祝勝会をした場所に行く

台風が怖かった

バイトが楽しかった

食と酒に行く

好きな授業を取る、一緒に授業を受けて終わったら飲みに行く

野毛山動物園に行った

横浜飲み歩き

クラブチームの後輩に会う

友達の家でお泊まりする


11

モーターショーに行く

ゼミの先生がご飯奢ってくれた

ポケモンGOにハマる

妹の大学説明会についていく

東京家族旅行、院生が東京まで送ってくれた

実家に帰る、ハンド部の試合を見る

富山城探索、図書館の展示会を見る


12

インカレ優勝

部員とご飯会からの友達いない会

引退飲み

クリスマスに誕生日会をする

親と友達が東京に来た

4年生で飲んだ

卒論提出

怒涛のバイト


2020年1

駅伝見にいく

北千住で飲む

キッチンカーにお世話になる

最終発表

アル中で運ばれる

派遣を始める

学類の子とめっちゃ飲んだ

卒論お疲れ飲み

大分に学会発表 

うみたまごに行く

高校の友達と絶交する

亀戸で飲む

車当て逃げされる

就職面接4月からの職が決まった

突然司書教諭に目覚め単位を取り出す


2

妹が受験で泊まりに来た

引越しをした

追いコンをされた

4年生で試合に出る

オルゴール美術館に行く

人生初富士急

サイゼリヤで食当たりする

友達の結婚式に参加する

おっぱい会開催

チームラボに行く


 

3

友達に富山で会う

ホタルイカミュージアムに行く

イチゴパフェを食いまくる

後半から毎日のように予定を入れ出す

取手まで桜を見に行く

友達いない会

卒業式

川治温泉

高杖でスキー


こうやって振り返って書いていると

本当に楽しかったなぁって思い出しては

もう2度とそんな日々が返ってこないのだと痛感して涙が出ます


でも過去を振り返ってばかりでは前には進めないし

今をきっと楽しめないのでね、

私は今日も1日後悔しないように生きます

その積み重ねがきっと私の生涯をよかったと肯定させてくれるのだから


BGM/

愛の標識/クリープハイプ

ABCDC/クリープハイプ

蜂蜜と風呂場/クリープハイプ

シュガーサーフ/おいしくるメロンパン

楽園/indigo la End

LIFE/kitri